Seven Continents

STAY HUNGRY!! STAY FOOLISH!!
<< 裸族 | main | FRIENDS >>
Tour de Okinawa 2009
 インフルエンザ予防のため、人とまじわらずニートな日々を送っている今日この頃です。
 
アマチュアの自転車レースとしては国内最高峰の「ツール・ド・おきなわ」が、明日、沖縄で開催されます。
 
「ツール・ド・おきなわ」は全行程が200kmに及ぶ、過酷なロードレースだそうです。
僕はこれまでロードバイクには縁がなかったため、詳しいことはよく分からないんですが。
 
このレースに、僕の友人が2人参加する予定です。
1人は還暦間際の、自転車に狂ったおっちゃん。
もう1人は、自転車でユーラシア大陸を横断した自転車に狂ったにいちゃん。
 
どちらも自転車に関しては、突き抜けてるところがあります。
僕自身はそれほど自転車に詳しくないため、ディープな自転車の話をされても意味不明なんですが、2人とも自転車に対してひたむきで一貫しているところがある、とても魅力的な人たちです。
 
腹上死じゃないけれど、2人とも自転車の上で死ねるなら本望っていう人たちだと思うんで(多分)、体の心配をするよりはとにかく納得のいくレースをして欲しいです。
 
これから当分は自転車で海外を旅行することは難しくなると思うんで、来年は僕もいろいろなレースに参加したいと思っています。
2010年は、チャリダーからロードレーサーに。
 
まずは、ニートな生活に終止符を打ち、仕事をして、ロードバイクの購入資金を貯めるとこから始めていきます。
レースまで、ちょっと遠い気もするけれど。
| OKINAWA | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
いやいや、チャリダーでロードレースにチャレンジでしょ!(*≧∇≦*)゚
| Omedetaman | 2009/11/08 9:39 AM |

そーですねー、理想は両方ですね。
でも、来年はカヌーもやりたいし、ロードレースもやりたいし、ポイやスタッフもやりたいし、テニスもやりたいし、山も登りたいし、スキューバやサーフィンもやりたいし、翻訳の勉強もしたいし、結婚もしたいし。
やりたいことが多すぎるんですよねぇ〜、とりあえずは仕事しろよっていう話ではあるんですが。
| KOOR | 2009/11/08 11:16 PM |










http://7continents.jugem.jp/trackback/58
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
GOOGLE MAP

より大きな地図で BICYCLE TRIP を表示
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<<new |  / pages | old>>