Seven Continents

STAY HUNGRY!! STAY FOOLISH!!
<< 屋号 | main | Mt.17 姫木〜八島〜車山(姫木平) >>
スタッフ

以前の屋号の看板をディスるわけではないんですが、看板を変える前はチェックアウト時のお客様の記念撮影は建物をバックにすることが殆どでした。

変更後は、看板をバックに写真を撮る方が殆どになりました。

宿屋を辞めて看板屋になろうかと、うっかり思ってしまいました。

 

前オーナのおばちゃんがパートさんとして手伝ってくれたのを含め、8月上旬から中旬にかけて4名のスタッフが入れ替わり手伝いに来てくれました。

それぞれが横浜、伊豆、房総とそこそこ遠方からわざわざ足を運んで長野の山の中まで来てくれたおかげで、初めての夏も無事乗り切ることができました。

また、GWは大阪から友人が来てくれたおかげで、開業直後の混乱した状況でも何事もなく宿屋としてのスタートを切ることができました。

 

今更ですが、

 

MAYUMIさん

SATOMIちゃん

アキちゃん

ホンダ

 

慣れない環境の中頑張ってくれて、ありがとうございました。

みんなのおかげで繁忙期も、楽しいひと時として過ごすことができました。

 

最後になりますが、次回の招集は年末年始を予定しています。

仕事を含め色々と忙しい時期とは思いますが、予定を入れず各々声が掛かるのをお待ちくださいませ。

| CORU | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://7continents.jugem.jp/trackback/177
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
GOOGLE MAP

より大きな地図で BICYCLE TRIP を表示
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<<new |  / pages | old>>