Seven Continents

STAY HUNGRY!! STAY FOOLISH!!
<< 個人輸入 | main | 診断 >>
かんとり〜ろ〜ど13 脱かんとり〜ろ〜ど
急な話ですが、明日、名古屋に帰ることになりました。
長野人も今日で終わりです。

昨日、スキー滑ってる時に転倒、左膝を骨折してしまいました・・・。
色々なレッドクロスな乗り物に乗ってるなぁ、と思いながらレスキューのスノーモービルに乗せられスキー場の医務室へ。
怪我した直後はそこまで痛みもなく、筋を痛めた程度かなと思ってたんですが病院に行ってみると折れてるよ、という話でした。

また、2足歩行ができなくなりました。
3年前の腰の骨を折った時程ひどくはないんで寝たきりってこともないけど、全治2〜3ヶ月掛かるそうです。

今の仕事は歩けなければ何もできないんで、とりあえず2月20日付けで退職することにしました。
医者が言うには、手術して3〜4週間くらい経てば落ち着いてくるそうです。
身の回りの物もそのままにして名古屋に帰るんで、ある程度2足歩行ができて車の運転ができるようになれば、身辺整理のために木曽に戻るけどそれで長野人は卒業です。

木曽の環境は気に入ってただけに残念だけど、いずれお金持ちになって別荘でも買おうかなと思います。
| NAGANO | 19:10 | comments(8) | trackbacks(0) |
ひさびさにのぞいたら、
骨折+名古屋に帰るのですね…。

今年は、私の住むニセコは大雪と気温も上がらなくて
春が待ち遠しい感じです。
色々ばたばたしていて、今年はスキーに余り
行けて無くて、怪我にも至らない日々です。

早く足良くなるとよいですねー。
| tae | 2012/02/22 10:31 PM |

え!残念!

もう一回くらい遊びに行きたかったな。
すごくいいところだったから。

てゆーか、後を継ぐを思ってたのに。

とりあえず、怪我治してね。
お大事に。
| めい | 2012/02/23 9:28 AM |

taeさん

こっちは雪は例年に比べると、かなり少ないみたいですよ。
寒さは変わらず、-20℃まで下がる日もあれば、最低気温-16℃、最高気温-13℃、って日もあり、何、この気候?って感じですが。

足が治った頃には雪も溶けると思うんで、次は登山シーズンですね。
| KOOR | 2012/02/23 9:58 AM |

めいさん

残念って、まず心配の言葉じゃないの・・・?

元々、ここの後を継ぐ気は全くなかったよ。
どちらにしろ辞めるつもりだったから、それが早くなっただけだよ。
将来、別荘買ったら遊びに来てね。
| KOOR | 2012/02/23 10:04 AM |

相変わらず波瀾万丈だなぁ!

じゃあまた2足歩行出来るようになったら遊ぼうよ!
| けい | 2012/02/24 9:03 AM |

けい

波乱万丈というか、懲りないというか・・・。
怪我はできればしたくないんだけど。

そーだねー、体の自由がきくようになったらご飯でもいこー!
| KOOR | 2012/02/24 3:21 PM |

あらま、大丈夫?
夏になったら行こうと思ってたのになぁ〜。
山を案内してもらおうと思ってたのに…。
また名古屋に遊びにゆくよ〜。それまでに治しといてね!!
| なづき | 2012/02/25 5:27 PM |

なづき

歩けないから不便だけど、元気だよ〜。

中央アルプスメインで山には行くと思うから、その時はぜひぜひご一緒に。
| KOOR | 2012/02/25 7:58 PM |










http://7continents.jugem.jp/trackback/118
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
GOOGLE MAP

より大きな地図で BICYCLE TRIP を表示
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<<new |  / pages | old>>