Seven Continents

STAY HUNGRY!! STAY FOOLISH!!
<< 天狗 | main | Whole Earth Catalog >>
ストライクゾーン
京都の三条の居酒屋さんで飲んでた際、1人目の女性店員さん、スルー、2人目の女性店員さん、スルー、3人目、一緒に飲んでた友達が突然話しかける。
話の内容はメニューについてだったんですが、個人的には3人目の子が一番可愛かったんで、可愛いからあの子に聞いたの?と、友達に何気なく尋ねました。
その時点で特に深い意味はなかったんですが、友達に意外そうな顔で、今の子を可愛いって言うか?と言われました。

いや、可愛いと思うけど、と言ってみたものの受け入れてもらえず、付き合いの長い友達ってこともあり、お前、趣味変わった?という話に。
自分ではあまりそういう自覚ってなかったんですが、友達と話し合った結果、山の上に隔離され女性と触れ合う機会が無くなったせいでストライクゾーンが大幅に改正された、ということになりました。
恐らく、日本人からイタリア人並みに広がったかと思われます。
現状、同年代かそれよりも若い子と接する機会が激減してるんで、確認することすらできないんですが。

あくまで友達の意見で実際ストライクゾーンが広がったかどうかは分からないけど、仮に広がったとしたら、今まで10人中3人にしか雄の本能が反応しなかったのがこれからは10人中7人に反応することになり、それはそれで人生楽しくなるのかなぁ、という気もします。
今の環境では、どちらにしても厳しいと思うけど。

そう考えると、バイセクシャルの人って男見ても女見てもハッピーって感じで、本能レベルでは人生を一番楽しめる人たちなんでしょうか?

| KYOTO | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
おもしろい…。
旅行中とかの海外マジックみたいな感じかな?
久々の街はいかが?
| tae | 2011/10/04 8:16 PM |

taeさん

お店でお酒飲むのがちょっと嬉しい今日この頃です。

う〜ん、海外マジックなのかなぁ。
旅行にしてもワーホリにしても、海外出て開放的な気分になってとりあえずいっとけ!っていう男や女は確かによくいるけど、なんせ相手がいないからなぁ・・・。
種族維持本能が、選んでちゃダメ!って言ってる気がする。
| KOOR | 2011/10/04 10:28 PM |

お前の場合、ストライクゾーンが広がっても、
バットを振らないことが一番の問題だ(笑)
| daizo | 2011/10/07 8:20 AM |

daizoクン

振り方以前に、バットの持ち方すらよく分かってないからねぇ。
| KOOR | 2011/10/07 11:29 AM |










トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
GOOGLE MAP

より大きな地図で BICYCLE TRIP を表示
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<<new |  / pages | old>>