Seven Continents

STAY HUNGRY!! STAY FOOLISH!!
<< かんとり〜ろ〜ど11 童心 | main | ストライクゾーン >>
天狗
今でも年に1、2回は関西に遊びに行きます。
いつも友達に会うのがメインで、あまり散策はしたことありませんでした。

先週も関西方面まで足を延ばしたけど、従業員が僕1人ということもあり今回は直前まで予定が立てられず。
その上、友達の1人が仕事の都合上、急遽無理ってことになってしまい思ったよりも時間が空いてしまいました。

せっかく時間も空いたことだし、今回は京都を散策してみることに。
お邪魔させてもらった友達の家が枚方なんで、京都までは京阪で30分ほど。
終点の出町柳から徒歩5分くらいのところに友達が住んでるんで、明日行くから! と急なお願いだったんですが夜は三条で飲み。

昼は出町柳で叡山電鉄に乗り換え鞍馬まで行き、鞍馬寺から貴船神社まで一人で山の中を歩いてきました。
山の中と言ってもハイキングコースがしっかり整備されてるんで、和風のハイキングが気軽に楽しめます。
鞍馬天狗や牛若丸などなど、色々と伝説のある土地柄なんだそうです。
紅葉にはまだ早く、かといって緑もそんなに鮮やかではなく、微妙な時期に来たなぁ とは思ったけど、その分人も少なくのんびり楽しんできました。







| KYOTO | 01:28 | comments(0) | trackbacks(1) |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/23 3:51 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SEARCH THIS SITE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
GOOGLE MAP

より大きな地図で BICYCLE TRIP を表示
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<<new |  / pages | old>>